伊藤忠インタラクティブ株式会社

Digital
Marketingデジタルマーケティング

生活者とのコミュニケーションにおいてWebはもはや欠かせない存在にあります。
その方法は進化し続けており、これまでのSEOやWeb広告、SNSマーケティングに加えて、
デジタル上のユーザー行動データを活用することで、
多様なチャネルで統合的な接触を展開することが可能になっています。
その範囲はデジタルに留まらず、生活者のライフスタイルの複雑化に伴い、
オンラインとオフラインを融合したマーケティング戦略を構築することが不可欠です。

私たちは、お客様の課題発見から伴走し、顧客との接点を生み出すための分析から目標設定、
戦略立案を行い、実行と効果測定による継続的改善まで総合的なソリューションをご提供します。

私たちはデジタルマーケティングの各フェーズにおいて必要な支援をワンストップで提供できる体制を整えており、各フェーズ毎に個別のベンダーに依頼する手間が省けます。
経営の上流から現場までご支援することで、マーケティング全体の舵取りや組織横断をスムーズに行いながら、お客様を成功に導きます。

Solution
ソリューション

2,200本の1万人調査データをもとに、意識行動分析とペルソナ分析が出来る
AI分析ツール「CotoEL(コトエル)」

集計結果の要約や施策案を出す「生活者意識行動分析」と、登録属性とモニターIDで紐づく各アンケートデータからN=1のペルソナを作り、個別インタビューが出来る「ペルソナ分析」の2つの機能があります。

システム開発のディスコミュニケーション完全解消!
プロジェクトマネジメント支援サービス

伊藤忠インタラクティブは、システム開発の依頼主と開発ベンダーの間に入り、認識の齟齬やディスコミュニケーションを解消し、目指すべきシステム開発の達成を支援します。

Casestudy
事例紹介